少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5101 血液型事件

 

12/18/17

入院15日目にして初めて気付きました!
なななんんと、血液型が・・・・。
まっ、違ってるよりマシとしよう。あれだけ血液採られたのに凄すぎる。

点滴のラインちゃんもよく頑張った。

さすがに13日目には痒くなったので交換してもらったけど、医療関係の読者が見たら大ビックリ。

ここのオタンコさんたち「よく保ちますますね〜」て人ごとみたいに感心してたけど、そのリアクションにこっちが大ビックリ。
でもね、部屋で電話かけ放(電話してると、オタンコさんが「お仕事中すみませ〜ん」とやってくるし)、消灯時間無制限は本当に有り難いことです。点滴や食事の時間がラテンタイムでも、そこは相殺。

ま、医療以外はパラダイスでした。

なんといっても暖房アリですよ、ここ。あったかい。
明日、明後日は自宅地下の冷蔵庫で就寝。

21日の朝、冷たくなっていなければNYです。

f:id:chamy-bonny:20201219232228j:imagef:id:chamy-bonny:20201219232253j:image

f:id:chamy-bonny:20201219232242j:image