少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5103 三井ガーデン国立競技場

12/19/19

三井ガーデン国立競技場ホテル。

かつて、この近所に6年間住んでました。ワンルームのような二階建て一軒家、家賃17万円独身時代。

ここ、実は神宮プールの跡地。夏になるとサ、海や海外に行けないヤングガールが、あの狭いプールにさ、ほぼ全裸同然の薄着でウロウロするわけよ。そらもうお目目の保養しまくりでした。その裸ぶりは慶応病院の病窓からも良く見えて、どれだけ男性患者の心を和ませてくれたことか。そんな心と股間のオアシスまで、奪いやがって東京五輪許せん!
つう訳で、お座敷に預かり、モーニングバイキング。

天然酵母のパン食べホ〜という誘惑に負け、参戦するも、本当に天然酵母かどうか怪しい、& ホテルのパンにしては安っぽ〜い、箱根の大衆旅館パンのレベルでガックシ。料理も、モーニングとしてはC級に近いB級。

これで2時間食べホ〜で2900円は三井の名が泣くおそ松君。しかも、受付で「もし、お客様が増えて行列ができた場合は1時間でお願いします」ですと。いや、その時は半分返してくれるのやろか?
そういうルールがあるなら、事前に告知しないとね。初めて聞いた当日ルール。
天然酵母パンと野菜スムージー」につられて朝7時に家出て来たのに、ヤラレタ感満載。

自腹では絶対にこの手にはいかないけど、ホテルモーニング愛好会の方のご招待兼モニターということで伺いましたが、私の評価は「リーピートはなし。値段をつけるとしたら990円が妥当」でした。

嫌味じゃないけど、明太子としらすは美味しかった。スムージーはイマイチでしかも一種類は評価低い。

野菜サラダも実にありきたり。チーズ3種がせめてもの救い。

写真4のカマキリだけがトピックスというのは、寂しい限りのモーニング。

f:id:chamy-bonny:20201219233217j:imagef:id:chamy-bonny:20201219233241j:image

f:id:chamy-bonny:20201219233319j:imagef:id:chamy-bonny:20201219233333j:image

f:id:chamy-bonny:20201219233202j:imagef:id:chamy-bonny:20201219233358j:image

f:id:chamy-bonny:20201219233410j:imagef:id:chamy-bonny:20201219233425j:image

f:id:chamy-bonny:20201219233442j:imagef:id:chamy-bonny:20201219233453j:image

f:id:chamy-bonny:20201219233502j:imagef:id:chamy-bonny:20201219233513j:image

f:id:chamy-bonny:20201219233526j:imagef:id:chamy-bonny:20201219233538j:image

f:id:chamy-bonny:20201219233550j:image