少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5109 死刑に値する連中とは

12/19/16

日弁連人権屋弁護士どもは是非とも廃業していただきたい。

まだ死刑廃止を唱える愚か者ども。まず、自分の家族が惨殺された上で死刑廃止を声高に叫びなさい。

「加害者の死刑が執行されることによって、一歩前に進んでいける」惨殺された磯貝理恵さんのお母様のお言葉、怒りと悲しみを内に秘めた、最大限、全てを押し殺した言葉。

加害者の更生のために、被害者が生命を差し出さなければならない理由をまずは説明せよ。加害者を擁護する人権屋ども。

私なら日本もハムラビ法典の導入を希望。

ただの死刑なら嫌だ。被害者がされたのと、同じ方法で殺されてもらいたい。
無期懲役って何だ?

刑務官の給料や設備費用の負担は誰がする?

被害者の遺族の税金だぞ。あり得ない。

世界は死刑廃止だと。そりゃそうだろう。凶悪犯はその場で即射殺されるからねえ。

裁判も送検もできません。日本は37年間一度も、犯人の現場射殺はないそうです。

袴田さん冤罪事件。

だから、死刑廃止だと、日弁連。アホか!
あの事件は検証すればするほど、当時の警察捜査と検察のミスというか、ほぼ犯罪に近い確信事件。

あんな杜撰極まる捜査関係者がのうのうと余生を送ること自体が大問題。

当時の裁判官の生き残りが、意図的な有罪判決だったと特番で告白してた。

こういう連中こそ死刑に値する。
余談ですけど、犯人(と思われる惨殺された一家の生き残り長女)は、袴田さんの冤罪が確定すると自殺。おかしいですよね。

弁護士とあろう者、加害者救済より、モノ言えぬ被害者の代弁を優先すべし。当然の論理だと思う。

なんのための職業か?敵も味方もリモコン(契約金)次第の番人28号。

凶悪犯、性犯罪者の再犯率の高さを見れば、中国のように死刑にするのが、第二第三の被害者を産まない唯一の策。

f:id:chamy-bonny:20201220223946j:image

f:id:chamy-bonny:20201220224010j:imagef:id:chamy-bonny:20201220224019j:image

f:id:chamy-bonny:20201220224029j:imagef:id:chamy-bonny:20201220224038j:image