少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5119 山谷ドヤ街突入3

12/20/15

みんな、オギャーと産まれた時は、誰しもが、将来、こうなることは想定していなかったはずです。
だけど、私が思うに、日本で生まれて、ここまでなるには、人それぞれの事情があるとはいえ、本人の過失が大きいと思います。
日本の生活保護なんか、普通に非正規雇用で働くより、ぜんぜん手厚だし、この辺りには教会や支援団体があります。

多くの人々はボランティア、あるいはブラック系貧困ビジネスの対象となり、少なくとも野宿だけは免れるようになりました。

されど、アーケードの屋根で雨が凌げるから〜というのは、事実で、商店街からの要望で撤去となったようです。

f:id:chamy-bonny:20201221000106j:imagef:id:chamy-bonny:20201221000119j:image

f:id:chamy-bonny:20201221000130j:imagef:id:chamy-bonny:20201221000138j:image

f:id:chamy-bonny:20201221000147j:imagef:id:chamy-bonny:20201221000156j:image

f:id:chamy-bonny:20201221000211j:imagef:id:chamy-bonny:20201221000226j:image

f:id:chamy-bonny:20201221000250j:imagef:id:chamy-bonny:20201221000313j:image