少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5144 野郎の肉体洗浄

12/24/18

「その病院、意味不明につき」

「安藤さん、痛いのはどこですか?」
「左の腰と、左の骨盤です」
「足とか痛くないですか?どんな時に痛いですか?」

ええ〜今更ですか?

「足が痛いと言たことは一度もありません。痛い時は痛み止が切れた時です」

医師にしてこのレベル。

入院18日目。
頭、背中が痒い。

シャンプーを5日間所望し続けてようやく、今日してくれるらしい 。 実現すれば12日ぶり3度目の快挙。

クリスチャンの友からのメールで日本では今日がクリスマスイヴだと知る。

シャンプーは神様からの贈り物。ありがたき幸せ。

男性看護師二人が身体を洗浄してくれました。

トルコ風呂とは 違うけど野郎の肉体を知り尽くしている。

お江戸日本橋の最先端から、傘のあたりも丁寧に、水戸街道の裏筋から、水戸黄門さまに至るまで懇切丁寧なる職人の手さばきで一丁上がり。

過日、上海の銭湯でのフリチン三助を思い出し、笑いを堪えるのに体力使いました。

日本の皆さま、メリークリスマス🎅

f:id:chamy-bonny:20201224231636j:imagef:id:chamy-bonny:20201224231646j:image

f:id:chamy-bonny:20201224231654j:image

f:id:chamy-bonny:20201224231704j:image