少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5145 NYひとりイブ

12/24/17

NY、寄宿舎でひとりメリクリ🎅

今日は、ステロイド系を含む点滴と注射4本打たれ、フラフラでした。

車で送迎なので帰宿してから、ほぼ意識不明状態で、今起きたところですNY time am1:10。

結果としてこちらに来て正解でした。詳しくは完治できたら報告します。今の所順調です。

ブルーフラワーは今日が誕生日の天草の麻梨花ちゃんのお気に入り。黒ネコさんに届けてもらいました。

大好物のナマ八つ橋はケーキ代わり、一応サムライJapan代表として日本人らしく。

これ、実は東急百貨店からの貢ぎ物なんです。今風に言えばクリスマスプレゼント。
私、国鉄って未だに官僚ぶってナマ言うんでアンチスイカ派で、移動と自販機は全てパス〜モに統一です。

で、ポイント1年間でこのナマ八つ橋が6箱くらい貰えるんです、ベリグでしょ。

小市民の純情なるささやかな幸ここにあり。
下は、治療頑張ったで賞、クリニックが用意してくれたランチ。
結局食べたのは治療後の夕刻。coldでも元はみそ汁、贅沢は敵。

アメリカンちらし寿司、気のせいかしら、どのサカナもみな同じ味。

シャリは完食できず、でも気持ちは嬉しい。
merry Christmas !

f:id:chamy-bonny:20201224232039j:imagef:id:chamy-bonny:20201224232049j:image

f:id:chamy-bonny:20201224232057j:image