少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5203

1/1/16

昨日(大晦日)の投稿で恐縮です。12月に入ってからWIMAX(ポケットワイハイ)が絶不調で、幾つかの投稿が成立しません。
写真の食品はPASMOちゃんからのお歳暮です。一年間コツ貯めしたポイントのうち952ポイント(952円分)が昨日で失効してしまうので、バス代往復420円かけて渋谷まで買い出しに行きました。
目的の崎陽軒シウマイ弁当を求め、マークシティー地下の東横のれん街へ行ったら時すでに遅し、完売。すぐさま地下通路で東横Food Showに移動すると、なだ万ホテルオークラの高額御節がタイムサービスの半額でアメ横並みのおしくらまんじゅう。かき分けて、ようやく到達し、残り数個の崎陽軒をゲト。逆転トライでハッピー&ラッキー。TOPSのチョコバームクーヘンもあとわずか。ブルーチーズは最後のひとつ。
PASMOをクレジット払いのオートチャージにすると、ポイントが貯まりますよ。私は、移動の汽車賃と駅構内のキオスクで買う飲み物くらいです。
毎日乗るのは京王線小田急線ですが、東急のカードなので、お歳暮はライバルの東急からくるとは。線路は続くよどこまでも、ですね〜。
運命学を勉強しているので、開運カレンダーです。