少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5227 ディーマス・ゴンザレス

1/4/20

FBFの皆さまおはようございます。
今朝はいいことがありました。41年前のシカゴでの学生寮、狭い部屋(ワンルーム、ベットと机のみ、バストイレは共同、食事は2階のカフェテリアで3食付き、学校に併設だから、外に出ず、そのまま校舎に入れる。シカゴのど真ん中だから狭い)をシェアしていたルームメイトのヴェネズエラ人もディーモスからFB友達リクエストが。しかし、よく探してくれたもんです。FB凄いですね。また新たな旧き良き時代の友との交流が始まる予感です。

Takaki, my name is Dimas and we shared a room at the Herman Crown Center in 1979. Do you remember me?

写真1・寮の私の部屋での国際サミット。まだ酒盛りは始まっていない感じですね。
2・真ん中がディーモス。
3・カナダ旅行。真ん中はギリシャ人の柔道家パナヨテス。左はシリア人のヒーシャンポン。
4・現在のディーモスファミリー。
5・牧場で牛の研究。

彼からの返信が来ました。

あなたが覚えていてくれたなんてうれしい。テクノロジーは、私たちが40年近く会わなかったとしても、私たちを近づけます。 1992年にベネズエラに戻り、それ以来、故郷のプエルトアヤクチョに住んでいます。今、私はマドリッドに娘を訪ねています。娘はここに2年間住んでいます。彼女は歯学部を卒業し、スペイン政府の認可を待っています。 2月5日にベネズエラに戻ります。電話番号を送ってください。whatsappで連絡できます。妻と娘への挨拶。あけましておめでとうを、あなたにも。

f:id:chamy-bonny:20210104223012j:image

f:id:chamy-bonny:20210104223025j:imagef:id:chamy-bonny:20210104223039j:image

f:id:chamy-bonny:20210104223051j:imagef:id:chamy-bonny:20210104223102j:image