少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5245 穴八幡の決闘

1/7/17

1/6、早稲田穴八幡様。

新聞配達屋時代、同じ店の1歳上の浪人生、福島・平工業高校出身の不良、米沢くんに決闘を申し込まれ穴八幡の境内へ。

新聞屋浪人生8人が全員ついてきた。
どのタイミングで決闘を始めるか、一瞬、躊躇した刹那、米沢くんがあらかじめ握っていた拳から、まさかの砂かけババア目つぶし攻撃で顔面パンチとみぞおち蹴りを喰らい、倒れたところでマウントポーズ。

一撃も喰らわすことなくKO。
米沢の兄がフグスマ弁で「オメ〜、もう、そのくれ〜で、カンベンしたってケレ〜。血さ、イッペ〜出てるっぺよ〜」と仲裁に入り敢え無くレフェリーストップ。

この米沢兄は、ものすごく大人しい顔をしているが、福島で弟、すなわち私の対戦相手の頭をレンガでかち割り半殺し犯、パトカー出動で書類送検された危険人物。
「すかす、オメ〜、オレっちにケンカ売るとは、いい度胸さすてるっぺ〜」とか言われて、ビールさご馳走になったけど、口の中切れて痛かったw。米沢兄が医者さ連れてってくれたけど、あの砂かけは反則。私は負けを認めていないが、ストリートで先手必勝は極意。
ケンカの原因は店の運営方針について。

店主の運営方針に反旗を翻した米沢反乱軍に、安藤正規軍が立ち上がった構図。

俺たち浪人生は受験勉強そっちのけで、真面目に新聞を配っていた。

そして新春の三朝庵。天丼、もり、けつね蕎麦、完食。

なんか知らんけど、おばちゃんがすごく負けてくれた。

「お年玉よ」だって。優し〜!

f:id:chamy-bonny:20210107230841j:image

f:id:chamy-bonny:20210107230903j:imagef:id:chamy-bonny:20210107230918j:image

f:id:chamy-bonny:20210107230927j:imagef:id:chamy-bonny:20210107230938j:image