少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5286 棚からサバ缶

1/14/20

「だぁれも いない と思〜ていたら〜」
しっかりとエンジェルに見られていました。
いや〜、小田原で残り2個のシュウマイ弁当を買い占めたんですよ。

明日、90歳のおっかさんと分け合って食べようとね。

で、座席に置いておくと、つい癖で食べてしまうので、荷台に乗せたんですよ。

で、豊橋で荷台から下ろしたら、全く身に覚えのないサバ缶が弁当のレジ袋に入ってたんですよ。

悪いことはできませんね。

きっと私が寝てる間に神様かエンジェルがお礼に来たのでしょう。

それにしても高そうなサバ缶。僕はチョコレートでも良かったのに。
で、豊橋ではおっかさんの好物の壺屋の稲荷と助六が半額なのでゲット。

凄い孝行息子です。姉夫妻には豊橋ソウルフード、たけのこパンをゲット。

喜ぶ顔が目に浮かびます。

f:id:chamy-bonny:20210114233222j:imagef:id:chamy-bonny:20210114233235j:image

f:id:chamy-bonny:20210114233246j:imagef:id:chamy-bonny:20210114233257j:image