少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5302 外道追記

1/16/17

ついでに書くと、
ある阪神の選手「何で中日の選手って子供にサインしてやんないの?」
ある中日の選手「え、いや、その、チームの方針と言うか、監督命令なんで・・・」
外道曰く、「真のファンサービスは勝つこと」なんですと。
「おれ流」も常軌を逸脱すると、社会問題だ。

ついでに書くと、
外道宅に居合わせ某スポーツ記者「奥さん、あれはさすがにまずいでしょ」
外道妻「いいのよ、うちの子はオオラカに育てるのよ、オオモノだからね」
確かにガキはナリだけは規格外のデカブツになったw。
しかし、ちゃぶ台の上で、畳の間に立ちションベンするのは正気の沙汰ではなく、それをオオラカというのはアタマガオカシイと判断する、一般社会では、しかも借家、他人から借りてる家でね。野良犬。