少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5306 ナース、謎の失踪

1/17/19

事実だから書こうぞ。
本日午後の点滴のあと、2度目の車椅子にチャレンジ。

まだナース監視のもとという条件付きだが、電動ベッドで行くところまで自力で行く。

ベッドに腰掛け、ここからは誰かに支えてもらわねばコケてしまう。

「ちょっといいですか」と言い残し、忽然と消えたナースはそのまま行方不明に。

きっと退院時刻となり、残業禁止故なのかわからんが二度と現れず。

両手で身体を支えている当方は手を離せずナースコール呼べず。

たまたま居合わせた同室の見舞い客にSOS してナースを呼んでもらう。

ミステリアスな病院だw。

夕食時、「安藤さん、今日のお昼はゴハン食べれなかったのですか」と夜勤交代したナースが謎の問いかけ。

「どうして?」と返すと、「一割しか食べていない、と記録されています」ですと。
私は完食しましたが、トイメンの爺さんはいつもほとんど食べず、家族が差し入れたアンパンのみが主食。

完全に爺さんと間違えとるアンポンタンな入力ミス、取り組む姿勢の問題。

医療機関として失格の烙印を押してあげましょう、プンプン!

f:id:chamy-bonny:20210117223840j:image

f:id:chamy-bonny:20210117223851j:imagef:id:chamy-bonny:20210117223900j:image