少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5315 深夜の猪木

1/18/19

夕べはですね、アントニオさんを中心に10時過ぎからYouTubeでプロレス観ちゃったんですよ。で止まらなくなってしまって、気がついたら、もう3時だったんですよ。その余韻でリハビリしたんで、張り切りすぎて腰を痛めました。
で、入院後、初めて体重を測ったら、入院時95kgが108kgと太ってしまいました。人間、動かないとやっぱアカンですね。
何時間かして、オタンコさんが来ました。「安藤さん、すみません。体重なんですが、車椅子の重さを引いていませんでした。本当の体重は82〜83kgです」だと。嬉しいからつい「ありがとう」って言っちゃいました。