少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5341 あと3時間で殺処分

1/20/15

あと3時間で殺処分されてしまいます。
どなたか助けてあげてください。
シェア拡散もお願いいたします。

 

以下FBFの投稿シェア

 

--- 追 記 ---
この子の命は救われました!
ご協力ありがとうございましたm(__)m

#緊急 #青森 #里親募集
明日の16時までに連絡しなければ処分されてしまいます。
最後のお願いです...拡散ご協力お願いします。
◆◇◆ 里親様募集!! ◆◇◆

☆まゆげを書かれても すまし顔のまゆげ君♥
 しっぽブンブン、人懐くて元気いっぱいの優しい子。

命の期限 1月 20日(火)16時
引出期限 1月 21日(水)16時

必ず最後まで熟読し、ご家族と相談されてから私までご連絡下さい。

犬 種:雑種
性 別:雄
大きさ:推定 12kg
年 齢:推定 5歳
フィラリア陽性
性 格:友好的

性格良し! でも....フィラリアが陽性でした(;_;)
フィアリア......治療すれば殆ど治ります。

誰がいたずらしたか....顔に赤いまゆげ(笑)
おとなしく書かせているこの子が
愛おしくてたまらない。

決してハンサム君ではないけれど、最高のパートナーに
なれるはず!

※愛護センターからの詳細はこれが全てです。
 
私が直接会える事が出来ない為、自分の目で見てこの子達の様子を
お伝えする事ができません...。
 
これ以上の詳細はわかりませんので、ご理解頂けますようお願い致します。

この子を生涯、家族として共に生き、全てを受け入れ、
愛してくださる方がおりましたら、ご連絡お願いします。

!!!注意!!!
 愛護センター等の施設に、直接電話して詳細を聞いたり、
 苦情の電話を入れる事は、おやめ下さい。
 現場には、ルールがあります。
 命のためと思うのであれば、ご理解ください。
 そのルールをまもらなければ、私も活動できなくなります。
 
 必ず、私のフェイスブックの個別メッセで連絡ください。

 コメント欄へではなく、メッセでお願い致します。

どうぞ皆様、拡散のご協力をお願い致します。
この子と、この子の運命の飼い主様が出会うことが出来ますように!

拡散の際、投稿もとへの連絡を守って頂きたい事を書いてくだされば
助かります。ご協力お願い致します

命の期限 1月 20日(火)16時
引出期限 1月 21日(水)16時

必ず最後まで熟読し、ご家族と相談されてから私までご連絡下さい。

f:id:chamy-bonny:20210120222144j:imagef:id:chamy-bonny:20210120222155j:image