少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5353 竹谷さんお見舞い

1/22/19

FBFの皆さま、こんにちは。
今日はベテランのお婆さん介護士さんに全身を、それこそゴボウの皮を剥くようにゴッシゴシと洗浄して一皮剥いてもらいウエノメンになりました。
僕は趣味ではないのですが、後輩の錦糸町の老舗和菓子屋の倅は熟女趣味で、休日はマジで刺抜き地蔵通りで熟女ハンティングしているので、速攻で紹介してやろうかと思ってます。

ベットに戻ると3時のオヤツが天井からぶら下がり、右手の管から頂いております。

で、寂しいので、上の口からは世界一のバリスタを相手に赤い宝石をいただいております。

本日は佐賀産。佐賀といえば、五郎丸より、佐賀北高校を強烈に思い出します。

高校時代とはいえ、後にプロで活躍する野村(広島)-小林(読売)の広陵に打ち勝ったのですからね。

実は昨日、FBFの竹谷さんが、見舞いに訪ねて来てくださいました。イチゴは竹谷さんからの差し入れです。

日本とドイツの合弁会社で、海外を中心にグローバルに活躍されています。
安藤-竹谷会談の内容は次の投稿にて。

f:id:chamy-bonny:20210122225829j:image