少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5379 メルカリでファンティン

1/25/19

ほぼ全裸状態で、救急搬送されましたので、実はパンツもありません。

本日で51日目、一日500円のオムツと250円のパジャマを借りています。

パジャマは2〜3日に一度しか着替えませんが、自動的に引かれます。
そこでメルカリで購入しました。病院に送ってもらいます。
ファンティンの上下、ミズノのアンダーシャツ、BVDのパンツ3枚です。

ポピー(出品者)
「ご購入ありがとうございます。実は私もいま入院しておりますので家族のものに連絡してすぐ手配いたしますね。お互い乗り越えましょうではでは。発送まで今しばらくお待ちください」

ビリケンチャミー(購入者)
「それは奇遇ですね。
私は自宅からほぼ半裸の状態で、救急搬送されて、着るものがない状態なので助かりましました。私も家の者に売れた商品の発送を頼んでいますが、私しかわからない物もあり数人の購買者様にご迷惑をおかけしています。
同じ境遇とは、少し笑えますね。私は腰をやられて今日で51日目です。お大事にしてください」

ポピー
「半裸?大丈夫ですか?腰ですかお大事にしてください。私は昨日から緊急入院です。肺に空気がたまって歩くのがやっと来週手術になるかどうかです。お互い大変ですが乗り越えましょうね。本日家族が帰宅次第指示→発送させていただきますね。^_^」

ビリケンチャミー
「ありがとうございます。 自宅で寝ていて、あまりの痛さにパンツも脱ぎ捨て、ほぼ全裸の状態で救急車でした。 手術、大変ですね。なるべくそうならないようにお祈りいたします」

新品 ファイテン phiten メンズ上下セット LL ブラック×迷彩
商品代金

f:id:chamy-bonny:20210125231149j:image

f:id:chamy-bonny:20210125231205j:imagef:id:chamy-bonny:20210125231217j:image