少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5399

1/28/16

動物はモノや道具ではない。

 

以下、北村杏樹さんの投稿

 

手元から命を手放さないでください。

うちの子は、勝手にお散歩して戻ってくるなんて思っていませんか。

動物は自分でおうちに帰れません。

歳をとったから、、、病気になったからと保健所へ持ち込む人間。

自分の都合で飼えなくなったからと

『噛むからひきとってくれ』と保健所に持ち込む人間。

貴方は、自分の子も放棄しますか。

寒く冷たい保健所の犬舎。
生きる望みを無くしたかのようにうづくまっていた子達。

私は、今も助けれなかったあの子達の瞳を忘れる事が出来ません。

処分機を目の前に、涙が溢れ動けませんでした。
どれだけの命が失われたのだろう。
どんなに苦しかっただろうと
胸の詰まる想いでした。

職員さんが此処に収容されないようにしてください。

僕達も辛いですとおっしゃっていました。
スイッチを押す職員さんも辛いです。

命を、捨てない世の中を。

みんなで尊い命を捨てない世の中を作りませんか。

そんな想いでいっぱいです。

一人一人の意識が変われば殺処分0を必ず実現できると
信じています(_ _)

※迷子札の着用
マイクロチップの挿入
※責任をもって最後まで家族で
いてください。
※高齢の方は、ご自分の年齢に
合わせた命の引き取りを
考えてください。

殺処分0を目指して。

小さな命が人間のエゴで亡くなる事のない世の中を作りましょう。

f:id:chamy-bonny:20210128235653j:image