少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5439 サヨナラマッチ

2/2/19

八幡山、4年生サヨナラマッチの帰り、金沢さんが見舞いに。
福田キャプテンの直筆非売品記念グッズまでいただきました。

金沢さんは出版のために凄いアシストをしてくれます。
田中監督、丹羽前監督、大六野部長、そのほか現役選手、OBに至るまで多くの関係者を繋いでくれました。
明治は監督から現役選手まで、ラインメールに必ず返答をくれるそうです。

出来そうでなかなかできるもんじゃない。
金沢さんの人柄もあるけれどね。

f:id:chamy-bonny:20210202220852j:image

f:id:chamy-bonny:20210202220909j:imagef:id:chamy-bonny:20210202220924j:image

金沢さんの投稿より。

八幡山帰りにちょっくら安藤さんの所にお邪魔した。

FBでも観ていたけどさっぱり、スッキリしたお顔。痛みも無くなり、後少しのリハビリで復活の模様。

明大ラグビー部キャプテンの福田選手からサイン(ちょっと見辛い)を頂いてきました。

焦らず、しっかり治してよ。

f:id:chamy-bonny:20210202221821j:image

f:id:chamy-bonny:20210202221843j:image