少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5490 妄想銀座ママ

2/7/19

モーニングはローズティーとおフルーツ。
軽〜く家事して、セレ友とロカボランチ。
ジムでトレーニング(リハビリ)してシャワしてお美容院でシャンプー&セット。

合間合間にスマホで本日のネタ、経済情報7、社会2、芸能スポーツ1を仕入れる。
マネジャーにラインして予約状況、ホステスの同伴状況を確認して、テーブルに空きがあれば、同伴無し組に一斉メール、テメ〜らいい加減にせい、と。
お夕食はハズキ社長とリッツカールトンあたりで経費で落とせるおワインとか飲んで、9時にご同伴でご出社。

3時間くらいテーブルを回り、ルーぺを講じて業務終了。
「同じ方向だから送っていくよ」とタクシーチケット使い放題の広告代理店専務のクルマに乗り手は握られるけど、一緒に降りようとするオサーンを巧みになだめる。
自宅マンションの1ブロック手前で下車。

クルマが消えるのを見届けて、コンビニで幕内弁当と缶酎ハイ2本、それと犬用ペリグーチャム鶏肉味を購入。

女性自身は迷うけど買わない。嵐はもう卒業した年齢。
ふと、自室の鏡の前で頬杖をついてみる。

こんな感じなのかなぁ

f:id:chamy-bonny:20210207222305j:image