少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5597 京王線「北野」

2/21/20

本日は京王線「北野」でビジネス。八王子のひとつ前。
8:30待ち合わせ。初めてなので6:00起床、7:00出発。たまたま来た準特急に乗ったら8:00前に着きました。
昨夜、スマホで目覚ましをセットしようと、いろいろ触っていたら、なんと、自分のスマホFacebookが見れました。
クマちゃんが「安藤さんは、パソコンもiPadAppleだからスマホアイホン以外に選択肢はないんです。連動していますから」と言っていたけど、つまりこーいうことなのね。
もし、他社のアンドロイドとかなら、自分のFacebookも見れないということですよね。
この蕎麦屋の朝定食美味しそう。でも、家で弁当食べたし。不倫カップルも手繋ぎデートだし、気をつけても感染は避けられないので免疫力アップで頑張りましょう。

f:id:chamy-bonny:20210221211906j:image
f:id:chamy-bonny:20210221211858j:image
f:id:chamy-bonny:20210221211902j:image
f:id:chamy-bonny:20210221211855j:image
f:id:chamy-bonny:20210221211909j:image