少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5604 名古屋から見舞い

2/22/19

今日は名古屋からミツルさんが見舞いに来てくれました。差し入れ、好物ばかりで、嬉しいです。

もうすぐ消灯なので、灯が消える前に看護婦さんにお湯を持ってきてもらおうかと思ってます。

あ、ルービーはもう飲み始めました。

ミツルさんに続いて、ナースのゆかりさんも来てくれました。スピリチュアルな女性でいろいろ教えてくれます。

ナースだけに食事には厳しく、ここの食事はゴージャス過ぎてアウトだそうですが、それはまったく同感で、私の悩みのタネでもあります。

ところで、私、明日明後日と外出許可が取れました。

まだ杖とコルセットは必要ですが、社会復帰への仮出所です。

リクライニングベットでの寝起きはなんとかできるようになりましたが、布団からの寝起きはできないので外泊は無理なんです。

とりあえず帰宅して郵便物の整理と、風呂トイレの掃除に洗濯、12月の生ゴミ出し、とりあえず生命の続く限りやろうかと思います。

とても時間がかかると思いますが、これもリハビリの一環です。午前中は近くの救世軍でボランティアに参加する予定です。

明日で入院生活80日記念日です。ようやくパンツもひとりで履けるまでに回復いたしました。

カッコつけてパンツと言いましたけど、本当はオムツです。別に垂れ流してるわけではないですよ。

洗濯できないからのオムツです。安心してください。

シャバに出て、食べたいもの飲みたいものは特にありません。

家に帰っても、きっと早くここに帰ってきたくなるでしょう。

冷暖房完備、三食風呂付、どこの誰が文句を言うのでしょうか?ネ

本日もついてる 感謝してます!

f:id:chamy-bonny:20210222214620j:image