少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5624 よしおか恵さん

2/25/20

シンガーソングライターのよしおか恵さんの投稿です。

 

以下、よしおか恵さん

 

昨日は明大前駅から歩いてすぐのZOHM Dream Dinerさんにて、明大ラグビー部のファンの方たちの集いに招かれて演奏させて頂きました。

この会を主催された安藤貴樹さんはスポーツライターをされていて、紫紺の誇り~明大ラグビー部に受け継がれる北島イズム~という本を昨年出版されました。
その本のエッセンス+αを四章仕立てにされた文章を、朗読家の あきさん が読んで下さり章の終わりに小田さんと私がソロやデュエットで演奏する、というステージでした。

全く初めての体験で不安も大きかったのですが、とても温かな眼差しのお客様、てきぱきとお店を切り盛りしながらも大らかな雰囲気で見守って下さるお店のママ・吉井さん、なぜかしら人を安心させてくれるオーラを発して目の前にいらっしゃる安藤さんの存在。
そして唯一(笑)旧知の知り合いである小田さんが隣で落ち着いた佇まいと演奏をしている。

緊張しながらも心を込めて歌を、楽器演奏をお届けできたのは、そんな皆さんのお陰です。

改めて、昨日のZOHM Dream Dinerにいらした皆様にお礼申し上げます。
有難うございました。

f:id:chamy-bonny:20210225223553j:image
f:id:chamy-bonny:20210225223550j:image
f:id:chamy-bonny:20210225223546j:image
f:id:chamy-bonny:20210225223543j:image