少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5656 1号ちゃん明治合格

2/27/16

世の中は不思議なことがたくさんあります。オヤジの仕事は情報収集業ですが、家庭内の情報は一切入手できません。

2号ちゃんに飴玉与えて収集しようとしても「知らん」と一言。かなり厳重なかんこう令が敷かれているみたいです。
たまたま受験票を私が郵便受けで見つけたので、受けることは分かりましたが、どの学部かまではわかりませんでした。

赤本は盗撮です。

我が家に子供部屋はなく、カーテンで仕切られただけの勉強机を盗撮です。
もし、受けていれば、もう結果の出るころ。
嫁の実家の義母さんに電話して探りを入れたところ、「おめでとうございます」と。

「で、学部はどこですか?」「なんか政経とか言ってたわよ〜」と。
おお、明治、意外でした。ようわからんけど。
歳下の義兄も明中→明治だし、とりあえず、皆様ありがとうございました。

我が家の1号ちゃん、女子です。

和泉までは汽車賃節約、チャリで通ってもらいましょう。

f:id:chamy-bonny:20210227222816j:image
f:id:chamy-bonny:20210227222812j:image