少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5660 マチャミとチャミー

2/28/20

笹塚のアパートに住んでたころのマチャミさんの部屋知ってます。妹と住んでました。

真近で見ると美人でボイン、めちゃグラマー。

マチャミさんの隣の部屋が班長さんの部屋で、時々、チャミコを預かってもらってました。

そこにマチャミさんが、勤行に来ていました。
凄い部屋になっちまったな〜。私はアルバイトでカッシーナ様のベッドを運搬してました。

専用の手袋はめて、カッシーナ様に敬礼して、絶対に壁や床にぶつけないようにミリ単位で細心の注意をはかって。

そんなカッシーナ様のベッドにマチャミさんが寝ているとは。

25年前には想像できんかった!

f:id:chamy-bonny:20210228211747j:image
f:id:chamy-bonny:20210228211722j:image
f:id:chamy-bonny:20210228211731j:image
f:id:chamy-bonny:20210228211743j:image
f:id:chamy-bonny:20210228211734j:image
f:id:chamy-bonny:20210228211727j:image
f:id:chamy-bonny:20210228211750j:image
f:id:chamy-bonny:20210228211738j:image