少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5665 仔犬のいのち

2/28/15

みんな、まだ赤ちゃんです。
美味しいものも食べていません。暖かい毛布で寝たこともありません。

里親さん募集中です。せめてシェア拡散お願いいたします!

 

★★再度のお願いです★★

◆徳之島保健所より◆

〓期限が切迫しています〓

先日投稿させて頂きましたが、 昨日1匹を札幌の里親様にお渡しする為に引き取りました。

ですが、まだ9匹の仔犬達が 冷たい檻の中に 残されていて 全て 飼い主持ち込みです。

期限を延長して頂きましたが 徳之島保健所の犬舍は犬達で 溢れ帰り 【期限が切迫しています】

この子達は 灰になる為に生まれて来た訳ではありません、、

まだ生まれたばかりの幼い命を ガス室に送るのは 余りにも無念です、、

何方か里親様になって下さいませんでしょうか

▼▼性別は 白とベージュの子が 男の子、他は全て 女の子 生後3ヶ月未満▼▼

【空輸費用は 仔犬の場合 少額です】

お気持ちを寄せて下さる方は 現地で 命を繋げる為の活動をされている 福重 智美さん迄 又は 坂上真由美迄

◆必ずメッセージから ご連絡をお願い致しますm(__)m◆

f:id:chamy-bonny:20210228215942j:image
f:id:chamy-bonny:20210228215931j:image
f:id:chamy-bonny:20210228215936j:image
f:id:chamy-bonny:20210228215955j:image
f:id:chamy-bonny:20210228220003j:image
f:id:chamy-bonny:20210228220256j:image
f:id:chamy-bonny:20210228215949j:image