少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5871 大船サンド大正解

4/8/18

結局、崎陽軒焼売弁当830円が私の基準値で、金額&内容に、崎陽軒を凌駕しないと負け、ということで、勝った記憶がない。

ということは浮気するなということですね。結局、大船軒のサンドイチ530円を所望。

まあまあ好き。これを 地下室で密かに食す大人の嗜み。
メトロロマンス号初乗り。表参道で停まるなら代々木上原で停まっちょ〜よ。

成城学園で乗り換えるか表参道で下車して戻るか微妙な時間。

とりあえず成城学園で降りる。

f:id:chamy-bonny:20210408234327j:image
f:id:chamy-bonny:20210408234324j:image
f:id:chamy-bonny:20210408234330j:image
f:id:chamy-bonny:20210408234333j:image

 

結局小田急東北沢からテクシー。

それにしても小田急下北沢駅、普通電車のホームが変わったなら、もっとちゃんと告知しろよ

。激痛の中、思考力低下で30分以上立ち尽くしたゾ。
ちょっと足の腫れ、酷すぎてアップできません。ア〜大船軒サンドイチマン大正解でした。

これ食べてもう寝ます。

f:id:chamy-bonny:20210408234118j:image