少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5884

4/11/19

FBFの皆さまおはようございます。
ここでクイズです。

写真の病院食、美味しそうでしょ?
実際に美味しいです。
昨日の分、上から左回りに晩餐、昼食、朝食です。
これ、全部合わせて何カロリーだと思いますか?

正解は1200Kcalです。
私はあり得ないと思います。

先週、6日間の絶食中、体重は1日約800グラムずつ落ちて、最終的には76・2kgと41年前の18歳高3時点のピーク75kgに近づきました。しかし、今週月曜日に食事が開始され、当初1600Kcalでスタートしたところ、2日で1600グラムのリバウンド、77・8kgに戻り、医師に、断食の再開を相談したところ、1200Kcalで手を打ってもらえないか、という打診があり、医師のメンツも立てなければならないので合意の契約をしましたが、今朝の計量では、78・4kg。これはアカンでしょ。

ナースが食事の食べ残しをチェックするので、全部残しはハンスト謀反罪に問われ追放されるので、半残しくらいにしようかと思います。入院中に75の壁を破り、74kg台に突入して、細胞にそれを記憶させてやろうかと思います。

本日もついてる 感謝してます。

f:id:chamy-bonny:20210411232008j:image
f:id:chamy-bonny:20210411232015j:image
f:id:chamy-bonny:20210411232012j:image