少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6028 ウーバー逃走

4/27/21

fa30y (04/27/21) 6:48 起床 W 932→934

 ウルトラ警備隊は週2日、日曜月曜だけ。だけど火曜日は夜勤明け気分でまったり。

増してや夕べの夢。あと一言、ささやく前に目が覚めてがっくし。

 午前中はメルカリで買った菊芋と八百屋の大根とゴボウを味噌漬けに。成果は後日。
実家の壊れた窓枠を直すために、見ず知らずのサッシ屋に電話。ちょっと、チンピラ風。

姉に立ち会ってもらい、本当のチンピラだった断るつもり。

 午後からジム、びっしり60分、エアロバイク。シャワして足の治療して、図書館へ寄るために駅へ。

笹塚駅、工事中につき、通路は通常の3分の1の幅。そこへ正面からキチガイウーバー野郎が突っ込んで来た。
「おい、コラ、ちょっと待て!」ここは自転車禁止区域。
杖を出して制止するも跳ね退けやがる。
ムカ〜💢
おじさん、ブチ切れ、後ろから杖で頭を小突いてあげる。

 それでも逃げやがったキチガイウーバー野郎。クソ〜、アキレス腱さえ切れていなければ!

 時々、代々木警察の若いお巡りさんも抜き打ちで辻に立ち、ウーバーの取り締まりしてくれるんだけどな〜。

ヤツらも警察見たらルート変えるし、本当にタチ悪いよ。ウーバー野郎見るだけで血圧上がるわ。

食品入れる箱を平気でコロナ満載地べたに置いて不衛生極まりないし。

ああいう非常識な輩を使う店も、よく考えた方がいい。出前館とか、ぜんぜんトラブルないし、非常におとなしく交通ルール守ってる。こいつらと歩きスマホには厳罰を科すべし。

関係ないけど、夕食はグラム売りのパンの端切れに、さぼてんの140円コロケと3本100円の魚肉をつけてあげました。

あと、セロリジュープロテイン入り。

本日もついてる。感謝してます。

f:id:chamy-bonny:20210429134123j:image
f:id:chamy-bonny:20210429134112j:image
f:id:chamy-bonny:20210429134119j:image
f:id:chamy-bonny:20210429134116j:image