少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6030

玉川総研をついに『下衆(ゲス)』呼ばわり!
何様?田崎史郎

「国民の生命を犠牲にしてまで五輪を強行するのは、政治(自民)的な思惑、秋の選挙に向けての志気の高揚ではないのか?」旨のそもそも総研発言に対して、「それは下衆の勘繰り」と提灯持ち。

「田崎さんからすれば、ボクは下衆なんだ。下衆とかじゃなく、田崎さんは評論家なんだから、そこのところはきちっと答えてくださいよ」と大人対応。
「ボクは自分から評論家と言ったことは一度もないですよ」
「評論家じゃないなら、ジャーナリストでいいですか?ジャーナリストとの立場から、仰ってください」

ついに本音出たね、田崎史郎
丸川珠代はテレ朝、田崎は時事通信。本来は権力の悪用を暴き、追及する立場に身を投じた人間が、今や権力の犬、提灯広報となり、ガースー様ご一行の梅雨払いして箱根の御山の暗い夜道を照らす行燈垂らしに。

庶民(安藤に一番近い意見の)の代表、玉川総研、坂上バイキングらの猪突猛進から護衛して、善良な国民及びコロナ患者、及び医療従事者を権力で駆逐する非国民の擁護に回り、「下衆とスットコドッコイはおととい来やがれ」とは何事かね。見下げた連中やね💢

少数派日記21