少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6079 代打・彦野利勝

5/5/21

fa30y (05/05/21) 5:23起床 W 939 → 937

 消灯時間(0:00)には床につきます。結局は寝るのですが、最初は痛くて眠れません。右腕と脇腹。情け無いです、己れが。
 本来ならスポーツ選手が外部に痛いの痒いの言うことはご法度ですが、これは個人の日記なので正直に残しておきます。きっと転倒は何かの警告だと思います。

 午前中、いろいろやろうとしても、やる気なし。というか、痛みでやろうとすることができない。遅い午後にはジムに行く気にもならないくらい、痛みが増して、休もうかと思いましたが、鉄人衣笠さんを思い出して、連続出場記録はキープ。ゆっくりとエアロバイク50分。

 本日5/5、星野さんの著作から、この日のヒーローは彦野利勝さん。引退したら歌手になると言っていたカラオケ仲間。鈴木康友さんも、ラモスさんも歌手になると言ってました。新宿・歌謡スタジオ101仲間(笑笑
 彦野さんからいただいたグローブです。懐かしいなぁ〜。

 なんか内臓まで痛いような気がする。深呼吸するだけで痛くなってきた。寝てる間だけは幸せです。もうすぐ夢の世界の時間です。おやすみなさい。
 
 本日もついてる 感謝してます。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210505231247j:image
f:id:chamy-bonny:20210505231240j:image
f:id:chamy-bonny:20210505231236j:image
f:id:chamy-bonny:20210505231243j:image