少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2010-07-01から1日間の記事一覧

244  喫茶店設立状況15

込みあげる怒り(売国奴)をクールダウンさせつつ、喫茶店の続きです。本来の予定では6月30日に看板を取り付け、7月3日(土)には細々と静かにグランドオープンさせる計画でした。7月3日は当喫茶店が入居するビルを建てた父親の命日だったので、それに…

243  売国奴

売国奴、という言葉がある。自国の不利をかえりみず、己の利益を最優先し、敵国の利益のために国を売る輩。そんな奴らが、今の日本で注目を浴び、時代の風雲児とバカマスコミにあがめられている。 どんな奴らか。ズバリ、中国やインドに不動産や企業を売る奴…

242  賭博と暴力団

相撲界が大変なことになっている。 日本はおかしい。パチンコや競馬競輪といった胴元日ノ丸の公営ギャンブルならOKで、友人知人同士でも現金を賭けた麻雀やゴルフはアウトという。飲酒運転取り締まりのように警察が真面目にギャンブル摘発に取り組んだら日…

241  私的歴代ドラマランク

さあ今日から7月。喫茶店の話に飽きたので、別の話題。特に意味はありません。記憶の体操をかねて、半世紀の私的記録です。お忙しい方は早めにスルーしてください。 人生の中で、生存するのに必要な時間は食事の時間と睡眠時間と恋愛の時間くらいかな。不必…