少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2010-10-03から1日間の記事一覧

343  ヒット件数更新

たとえば、どなたか、とてつもない優しいかたがいて、意気消沈の安藤を励まそうと、ひとりで何回もクリックしてくれているのでしょうか? もしかして組織票? 日本時間午後8時の時点で過去最多の169件。芸能人のブログなら一日に何万件ってヒット数だろうけ…

342  トヨジの新車

知立高校の同級生のトヨジからメールが来た。当ブログNO338・激励の書き込みを読んでの返信である。友達なので本人の了承を得ずに無断掲載する。 「たまたま納品日を誕生日に合わせてもらっただけだよ。俺のための乗用車の新車は今回がはじめてだ」 それを誕…

341  中国の尖閣諸島糾弾

サイトが見つかりました。「中国の尖閣諸島糾弾」で検索してください。デモの仔細や、菅、仙谷の事務所の抗議メール、電話の宛先まで掲載されています。動画もあるみたいですが、中国からは反映されません。先の2700人に加え別の団体2000人も加わり、合計500…

340  尖閣デモ報道されず

昨日10月2日、東京で行われた(であろう)反中国、反日本政府の抗議デモ。病院を抜け出し、衛星中継が見れる店でNHKをつけ、粘ったけど報道されませんでした。ネットニュースにも一行も反映されていない。ネットの書き込みによると参加者2670人。署名活…