少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-01-02から1日間の記事一覧

848 ラグビー大学選手権準決勝

テレビ観戦でご無礼しましたが、決勝戦(天理大学VS帝京大学)は面白くなりそうです。 本日(1/2)準決勝第一試合(国立)=天理大学42ー17関東学院大学 天理大SO・立川理道(たてかわ・はるみち=天理高)、凄いですね。ほとんど外国人の域ですな。あの立川…

847 初夢その3

記念すべき8並びに、くだらん個人的な初夢の話で恐縮です。興味のない方はスルーしてください。 5・「ダウンタウンと麻雀」=正月、炬燵でダウン(松本人志さん)とタウン(浜田雅攻さん)と麻雀をしました。なぜか3人。映像では僕が背中を向けて右側。ダ…

846 初夢その2

同じく僕の初夢です。興味ない方はスルーを。 3・「ブレーキの効かないエステマ」=場所は左折専用レーンがある交差点。身に覚えのない所。僕はワゴン車(たぶんエステマ)を運転している。信号は黄色から赤になりかけている。ブレーキが効かない。焦る。直…

845 初夢2011

昨夜(1/1)、僕が見た初夢のすべてです。興味のない方はスルーしてください。 1・「上海の荷物」=場所は新規改装された上海のレストラン「K」。以前は照明が暗いイメージだったが、今はすごく明るい。しかもビルの中だろうか、通路に面している。そこに…