少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-01-05から1日間の記事一覧

858 肩痛

もう我慢ができない。これは「肩凝り」ではなく完全に「肩痛」だ。 DR・Mが「これを飲めば楽になりますよ」と処方してくれたツムラの70番と107番を日に3度も飲んでいるけど、ぜんぜん楽にならん。かれこれ半年も続く激しい耳鳴りから来ているものだが、本当…

857 明治の神棚

なんともすさまじい神棚が我が家にある。 10年ほど前、骨董屋の松ちゃんが、茨城だか栃木だかの神社の解体から出たものだといって持って来た。幅1600、奥行き1100、高さ1400もある巨大な神棚で、すぐに気に入った。しかし、置く場所がない。いや、あるにはあ…

856 日常さん帰宅

昨1/4ごろから日常さんが、東京に戻りだした。 僕は静かで平和な東京が好きなので、年末年始の静寂がとてもいい。 仕事関係の電話が入り、また無謀運転のバカ自転車どもが、後方から危険スピードで人の脇をすり抜けて行く。年末は顔見知りの犬のおじいさんが…

855 深夜プロレス

アキバ48の後は深夜のプロレスです。 アキバ48は渡辺まゆゆも指原梨乃(言い忘れてましたが指原さんもドラマ主演決まりました)も出ていないので緩んだ気持ちで見てました。 で、うっかりしてると元ダイエーの若田部健一投手と元ロッテーヤクルトの倉持明投…