少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-05-17から1日間の記事一覧

1047 錦糸町にて1

「我が身可愛く」はこの項のプロローグ。 5/15、錦糸町の老舗和菓子屋の若旦那Tにまたしても騙され、錦糸町にやってきた。珍しく冷たい雨が降っていたが、僕は傘など差さず、パーカーのフードをかぶり、慣れた路地を早足で歩いた。パーカーはいい、ネズミ(…

1046 我が身可愛く

青春時代をどんな街で過ごしたか? 幼児期に次ぐ、第二の人格形成の時期ではないだろうか? 僕の多感(青春)は今、現在も続いているが、特に、特別に尖った時代を東京の下町・両国〜小岩界隈を根城にしていた。特に錦糸町とは腐れ縁だろう。今でこそ、東京…

1045 うた(月の203号室)

大好きな唄を紹介します。月の203号室で「うた」。 宗教の話、そしてセンチメンタルからのプレゼント曲「感謝」をききながら、この唄を連想しました。 すごくいい唄で、僕はカラオケで必ず歌いますが、まず誰も知りません。 ずいぶん昔、NHKで放映した「サト…

1044 霊波之光通信1(肺癌完治)

三次元の空間で生きている我々にとって、科学で証明できないものは多々あります。例えば、UFO、心霊現象、宗教、気功、易学、etc・・・。 読者の方は、これらの中の何かを信じることができますでしょうか? 元新聞記者の私はロジカルなものしか、信用しては…