少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-06-23から1日間の記事一覧

1133 あみうと一緒に3

途中で「よしお」さんのコメントを見て、つい熱くなりすみません。 amiちゃんのこと書こうと思いつつ順序が逆転してしまいました。 麻梨花ちゃんといい、amiちゃんといい、ここのところ、そんな話が続きます。悲しくも美しいというのでしょうか、いや、この…

1132 落合問題再燃1

「少数派日記」2011/9/23日付けの「NO776 祝・落合博満解任」にいまだに投稿してくださるファンの方がいらっしゃるので、皮肉ではなく、ありがたく思っております。 同じ中日ファンですが、落合を巡って、その賛否を二分しているのは、ネット上だけでなく、…

1131 あみうと一緒に2

●幼稚園でamiが亡くなって、最期にみんなに会ってもらおうと幼稚園に行った時、うっすら目を開けていました。幼稚園から帰る頃には目を閉じました。幼稚園のお友達の男の子も「あみちゃん、まだここにおるでー」って言っていました。amiは、amiの身体でみん…

1130 あみうと一緒に1

金沢の養護学校の山元加津子先生から、今朝6/23日、届いたメルマガ「星野ひとつ」より、全文転写させていただきます。 ーーーーーーーー 今日は白雪姫プロジェクトの「あみうと一緒に歩いて行こう」を載せさせていただき ます。 ・・・・・ 「1ヶ月が過ぎま…