少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-07-31から1日間の記事一覧

1196 帰国2

結局、到着は2時間遅れ。早くシャワーを浴びて酒を抜きたい。電車で帰るのが一番安い方法だが、この大量の荷物。乗り換えの移動は、まず無理。 奮発してリムジンバス3000円。出発まであと5分。いつものように、売店でおむすびと日本茶を買おうと走る。が、お…

1195 帰国

7/27日のこと。早朝6時30分のリムジンバス。およそ1本のジャックダニエルとワイン半ボトル(半分は四川の彼女の体内に)は、まだ体内から数滴しか抜けていない。それにしても中国南方航空はひどい。「最悪の航空会社だな」と日本人スチュワーデスに苦言。日…

1194 やったぜカトちゃん2

帰国前日7/26日。この日は予備日。最後にもう一度、ゴルフ関係の編集プロダクションと打ち合わせしたかったが、先方が、まだこちらのリクエスト資料を用意できておらず、丸一日空いたので、抜毛防止のシャンプーとマッサージ、新安城レトロカフェ「ビリケン…

1193 やったぜカトちゃん

タイトルと日記の内容はまったく関係ありません。日記のナンバーを見て、思いつきで書きました。同世代の方なら、わかりますよね「1234やったぜカトちゃん」。小6の運動会の二人三脚での「掛け声」では、これにお世話になりました。 さて、本題は中国からの…