少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-08-12から1日間の記事一覧

1215 suddendeath

サドンデス(suddendeath=突然死) 誰にでも起こりうる、突然の悲報。自分が、身内が、友人知人が・・・。 8/12、行列のできる法律相談事務所を見ていたら、こんな「ペラ動画」をやっていました。作者は「鉄拳」。もう居なくなったと思ったら、こんな素敵な…

1214 霊波之光より抗議

現在、なんらかの新興宗教の信者さん以外の方のほとんどは、いわゆる「宗教アレルギー」というやつではないかと思います。オウムを筆頭に、宗教という名のもとに怪しい活動を繰り広げる団体が数多く存在することも事実なので、その気持ちはよく理解できます…

1213 訃報・稲葉光雄さん2

まことに残念の一言です。 元巨人・阪神の小林繁さん。元広島・巨人の木村拓也さん。元・広島の津田恒美さん。元ヤクルト・オリックスの高野光さん。若くして去られる球界の方々の訃報に触れるにつき、一時的にせよ業界の末端にいた者としては心中痛みます。…

1212 訃報・稲葉光雄さん1

子供のころから憧れ、大好きな選手でした。 「巨人以外のチームならどこでもいいです」。ドラフトにかかりそう言った。 かっこいい。アンチGならだれでもしびれるだろう。 「カーブが来るとわかっていても打てないカーブは堀内と稲葉だけ」と数多くの大打者…