少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-08-28から1日間の記事一覧

1250 俺も生きている

俺も生きているから、腹が減ればメシも喰らうよ。 だけど、ゼニがないから、外食は、まあせいぜい吉牛クラスだな。 きょうは、もう、あっちこっちからゼニを引っ張り集めカードと住宅ローンの支払いの一部をしたから、札がない。 先月の中国出張で使った飛行…

1249 デビュー戦結果15

繰り広げられた死闘も佳境に迫るにつれ、プレーヤーたちの表情はみな険しくなる。 ある者はうつむき「もうやるもんか・・・ゴルフなんて・・・」と独り言を繰り返す。 ある者は死期せまる形相でタバコを爆吸いする。 ある者はボー然とした焦点の定まらぬ瞳で…

1248 デビュー戦結果14

8月18日、午後2時31分ごろ、茨城県を震源とした震度3弱の地震が観測された。震源の深さは30㎝。マグニチュード3・7。震源は茨城県小美玉市の山中。津波の心配はありません・・・とのこと。 すみません、あれ、実はオレです。ごめんなさい。 石岡GCの14番PAR4…

1247 デビュー戦結果13

まだまだ刺激が足りないらしい。 もそっと過激なサムシングを与えてあげなければ、彼らのテンションは上がらない。せっかくの招待マッチ、このまま何の収穫もなく手ぶらで帰す手はない。 「では、こういうのはいかがかな?」 「今度は何ですか?」(兄山) …