少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-10-10から1日間の記事一覧

1363 message fron heaven

There are times when you feel that it doesn't pay off to try hard. So it's good to know that your energy is stored up in heaven.ガンバっても 報われないことってあるでしょ。でもね、その頑張ったエネルギーは天国にちゃんと貯金されているんだって…

1362 気になるあの娘

最近・・・といっても、ここ2〜3日のこと、気になる娘がいる。あの娘は誰ですか? TBSの昼の情報番組で司会者のホンジャマカのひとり、恵(めぐみ)なんとかさんの横で、ただニコニコしているだけのお人形さんみたいな娘。 AKB48のまゆゆ似の娘。一言も発言…

1361 サイバーテロ無防備暴露2

最近、IT企業の社長さんと親しくなり、少しずつ知識を入れていますが、「少数派日記」の読者のみなさまのパソコンの99・9%が、すでにウィルスに感染、もしくは、近い将来に感染、あるいは大阪の被害者のように購入した時点(今年の7月)で、すでに感染とい…

1360 サイバーテロ無防備暴露1

相変わらず、無知な警察が醜態をさらけだした、今回の大阪の「犯罪予告メール冤罪」。「お前のパソコンから発信されたのだから、お前が犯人だ」と決めつけた、パソコン原始時代の化石人のような面々。 今回の冤罪事件は大阪府警にはサイバーテロ対策室も、パ…