少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-11-06から1日間の記事一覧

1419 オゾン療法

聞きなれない治療法・・・日本にあるのでしょうか? まだ、理論を徹底理解したわけではありませんが、自分の血液を静脈から出し、それをオゾンと結合させて分解する。血液中の老廃物を浄化して、再び動脈から戻す。いわば、全身血液浄化の人工透析。 自ら人…

1418 なんでんかんでん

環七沿いの有名とんこつラーメン店、「なんでんかんでん」が昨5日、閉店したそうだ。ラーメン店の閉店がニュースになるのも、エリート中のエリートだったからだろう。 ラーメンブームをつくった・・・と称賛される人は何人かいるが、僕は、赤坂で屋台のラー…

1417 広州紀行12秋6

木曜日、四川のあの娘と・・・ これは・・・蟹と蛯が・・・唐辛子油地獄鍋・・・ こちらは鶏肉の唐辛子地獄火焼・・・ これが、四川のあの娘・・・ 冗談です。写真掲載できなのが残念ですが・・・。 実は店の片隅で、鍋に入れられるのを待つ仔・・・。 いや…

1416 バカか・・・

昨年の今ごろ、つまりたかだか一年前のこと。読売は清武球団取締役代表が球団ぐるみの不正を告発して、世間を騒がせ、プロ野球ファンを失望させた。 それでも、読売を応援する人間がいる。権力社会、役人天国を容認する日本という国を象徴した現象であり、こ…