少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-11-08から1日間の記事一覧

1426 一億総大臣

田中真紀子、田中直紀、このような激バカ無能人間でも、日本なら大臣になれますよ〜ということ。しかも、日本の現在も将来も屋台骨となる国防と教育という最重要ポストですよ。 田中夫妻が無能であることは、国民の誰もが知っています。よってこれは、本当に…

1425 阪神の読売化

金に飽かせて選手を獲るのはご自由ですけど、どこかの金権球団に酷似してきましたなあ・・・阪神さん・・・。ドラフトで成功して舞い上がったのか・・・? 西武・中島に20億とは恐れ入谷の鬼子母神。メジャーの中島評価・年俸8000万円が至極妥当な数字だと、…

1424 平和ボケの皆様へ4

こういうバカもいるので、みなさん、くれぐれもお気をつけください。 それにしても「東大教授」・・・ってアンタ、日本国の税金で給料もらって生活してんだろう。野田どじょう・・・即刻クビにしてあげなさい! ーーーーーネット記事より連載ーーーーー ◆【…

1423 平和ボケの皆様へ3

スパイ・・・なんて映画の中だけ・・・などと、いくら平和に慣れ親しみ、ボケてしまった・・・としても、そんな風に思っている日本人はよもやおるまい。もし、居るとしたら、サイバーテロ対策ゼロというか、100年遅れている、日本の警察と同じ程度の危機意識…

1422 平和ボケの皆様へ2

あらためて、民主党の売国精神に腹が立ちます。朝日売国新聞など読んではいけません。産経国防新聞を愛読ください。少しは平和ボケから目が覚めるでしょう。 以下ネット配信記事からの転載ーーーーー オバマ氏再選 日本に一段と要求厳しく…対中政策、アジア…

1421 平和ボケの皆様へ1

バカが何を言ってもかまわない。だけど、バカが何を言っているのか、何を思っているのか、何をたくらんでいるのか、知っておく必要はあります。 以下ネット配信記事からの転載ですーーーー Record China 11月7日(水)19時28分配。 2012年11月6日、香港紙・文…