少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2013-01-05から1日間の記事一覧

1561 第7回東京まりか会告知

明日1/6日(日)第7回・東京まりか会を開催いたします。 この会のは、麻梨花ちゃんのような事故が二度と起こらないように、ひとりでも多くの方々に、麻梨花ちゃんのことを知っていただき、家族や友人知人に呼びかけていただくことが主旨です。 安藤のことを…

1560 ダイエッ党は明日から35

1/3 就寝前計量 89・4㎏ 1/4 朝 計量 89・2㎏ 就寝前計量 90・4㎏ やっちまっただよ・・・・。ただ、これは、飲み会だから仕方ない。 まだ一日一食のペースは崩していない。それにしても飲み過ぎたか・・・? 夜の飲み会にそなえ、朝昼はパパイアジュースの…

1559 捨て場がねえ除染で丸儲け

物理的に、だいたいハナからわかっていたこと。 政府のパフォーマンスでゼネコン丸儲けで、下請け作業員は被爆して文句言われ、結局、被災地は除染されずに、東電冬のボーナス満額がっぽりで、税金垂れ流して、被災者の補償は雀の涙。自民も民主も無茶苦茶だ…

1558 核汚染除去に苦情殺到

「この無礼者めが、上意でござるぞーーーーー」 江戸時代以前なら、民が官に、このような苦情を訴えたなら、拷問の末、張り付け火あぶり、打ち首さらし首に間違いないだろう。 しかし、日本の役人という人種は、いまも江戸時代だと思っているらしい。 ーーー…