少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2013-01-17から1日間の記事一覧

1585 やっぱりやっぱり言霊

1635で椿鬼奴さんの記事を書き終えると、今度は代わって河本準一次長の記事が・・・。これはもう確信に近いでしょう。 こんなにお笑いタレントさんが氾濫する中でピンポイントで鬼奴さんと河本さんですからね・・・。 まあ、どちらも、あまりハッピーな記事…

1584 やっぱり言霊

1629で書いた「言霊」が、また現実味を帯びてきた。 二日前の1/15日、新安城レトロカフェ「ビリケン」に訪れた、椿鬼奴さんの記事をネットで見つけましたので掲載します。 特に深い意味はありませんが、「少数派日記」で取り上げた人が、シンクロします。 ー…

1583 短編6連発

アメリカの高校教師、ダイエッ党党員番号2番、Yukalinkさんのブログ「気の向くままに・・・」[警察官と ドーナツと コーヒー]http://d.hatena.ne.jp/Yukalink/に投稿したベリーショートストーリー6連発。 1・ミスド 学生時代、ミスドにはお世話になりました…

1582 夢4連発

夢4連発。忘れぬうちに記しておきましょう。 安藤総理が見た個人的な夢です。オチはありません。お忙しい方はスルーしてください。 1・仮面ライダー2号(これは昨1/16明け方に見た夢) 幼いころの2号が「遊んで・・・」と言ってくる。 「何して遊ぶの?」と…