少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2013-01-23から1日間の記事一覧

1599 体罰とスクール・ウォーズ

そういうことでしたか・・・と思うしかありません。 京都・伏見工業の熱血教師・山口良治氏。 あの極道養成学校を、いまや、筑波大学にまで学力で進学させるまでに成長させた、伏見工業ラグビー部。平尾誠二をはじめ多くの日本代表選手や指導者を誕生させた…

1598 体罰とダルビッシュ

「少数派日記」no1621(01/21)で、大阪桜宮高校の体罰自殺について「体罰と桑田真澄」というタイトルで書きました。 桑田氏は自身の体験や現役の運動部員やプロ野球選手らを調査し「体罰絶対反対論」を展開されています。 今回はダルビッシュの話を引用しま…

1597 ダイエッ党は明日から42

ダイエッ党に新党員が二名加入いたしましたのでご報告いたします。 既存党員 党員番号2番 Yukalink先生 在米国高校教師。 党員番号3番 白魔女先生 Love料理研究家、英会話教師 関東在住。 党員番号4番 N村イタリアン 日刊ゲンダイ 世界旅行専門家 新規党員 …

1596 国賊鳩山由紀夫4

現在、中国では、そらもの凄い勢いで反日洗脳が行われています。 日本政府はメディアリサーチの専門家を中国各地の主要都市に1000人単位で潜入させ、その状況と洗脳効果、中国の軍事事情を克明に防衛省ならびに首相官邸に逐一報告すべし。本当に、本当に、平…

1595 国賊鳩山由紀夫3

中国では、当然ながら、大きな話題となっている。 あるメディアでは曰く「日本の元総理大臣、鳩山友愛が、南京の大虐殺記念館の墓碑にすがりついて号泣した。本当に可愛そうなことをしてしまいました、どうぞ、お許しくださいと、泣きながら、何度も何度も手…

1594 国賊鳩山由紀夫2

日本は産経新聞を国民新聞とし、国民全員が赤ちゃんにいたるまで、日々目を通された方がヨロシ。 ーーーーー以下、産経新聞のネット記事ーーーーー 鳩山氏訪中 あなたは何をしてるのか 2013.1.18 03:22 (1/3ページ)[主張] 対日交流団体「中日友好協会」…

1593 国賊鳩山由紀夫1

小野寺防衛大臣がそう言っているので、安藤総理がそう書いても差し支えあるまい。冗談抜きで、この友愛野郎をなんとかしなくては国益の重大な損失にかかわる。この赤ちゃん程度の脳味噌で、幼稚園児なみの情報収集力の「自己満足型ロマン追及非現実的超理想…