少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2013-03-06から1日間の記事一覧

1673 死のたらい回し

こういう報道がないと真剣な検討にならないことが悔しい・・・というか、きっと真剣に検討されないだろう・・・。 医学の進歩はまさに日進月歩で、かつては、救うことが出来なかった命を、医療技術の飛躍や医療機器の開発により、救命率は格段に上昇しました…

1672 プルトニウムの海

サーファーならだれでも知っている事実・・・。 それは、原発近くの海は、冬でも温水プールのように生暖かい・・・。 そんな理由から、かつて、原発近くの海は、サーファーたちのホットスポットとされていた・・・。 しかし、それはもう十数年前までの話。 …

1671 東電社員の悲劇

知人の知人からのチェーンメールです。福島原発事故の汚染処理で働く東電の末端社員を友人に持つ方からのリアルな報告です。 是非、読んでみてください。 安藤総理の東電糾弾キャンペーンがよりよく理解できる報告書です。 ーーーーーー以下メール転載ーーー…

1670 ユニクロの憂い

「名声高まれば忌み起こりやすし。調子に乗りて自らの名声に酔うな」 03/06付、東京新聞中日の松風庵主の運勢より・・・。 地位も名声も財産も、掴んだ・・・と思った瞬間に離れていく・・・という。ユニクロの社長が何をしようと、安藤総理には今のところ無…