少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2013-04-03から1日間の記事一覧

1754 愛知県警・安城アカン警察署

本当に使えない、役に立たない警察だと思います。安城アカン警察。 とにかく、署員のヤル気がないとしか思えないテイタラク。 だから、今回の放火魔も捕まらない・・・。 安藤総理がおくそガキ様のころ、安城市の犯罪といえば、スーパーでの万引き、交通事故…

1753 捕まらない安城放火魔

こんなの安城M中学の茶髪のクソガキの仕業。しかもチャリ圏内でバイクも持っとらんヤツ。申し訳ないが安城警察の無能ぶり、アカン警察ぶりを、全国に晒しとるだけ。めっさ、情けないですわ〜。 ーーーーーー以下ネット記事転載ーーーーー 愛知・安城市で不審…

1752 東横のれん街・最後の客最後のケーキ

今 渋谷着いたんだけどもの凄い列できててね、気になって 覗いてみたら? 東横閉店 ケーキ半額セールだった…並ぶべきか? このまま 素通りするべき? 03/31の夜、「少数派日記」の読者の女性から、こんなメールをいただきました。総理なら絶対に並びません。…

1751 さらば渋谷東急東横のれん街

安藤総理のお気に入りがまたひとつ、この世から、東京から、渋谷から消えてしまった。涙涙涙・・・です。 先月末日・・・そう03/31、東急東横のれん街。悲しいし、悔しいし、無念です。本当に、安藤死神総理・・・なんでワシのお気に入りばかりが・・・。 新…

1750 じゃあ、いつ感謝するか?今でしょ!

昨日の東進ハイスクール林修先生の記事の抜粋ですが、とても気に入ったフレーズなので、あらためて抜粋させていただきました。 林先生のプロ意識を感じます。 ーーーーーー以下ネット記事抜粋ーーーーーー 「合格した生徒さんが、よくお礼を言いに来てくれま…