少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2013-04-06から1日間の記事一覧

1762 麻梨花とエレーナ

まりか会の午後、滅多にないのですが、少しうとうとして、ベッドで眠ってしまいました。これも滅多にないのですが、ベットから落ちそうになって、目が覚めました。さらに直前に見た夢が太田千寿さんの夢でした。 これは初めて見た夢でした。 太田千寿さんを…

1761 まりか会報告

本日、第10回東京まりか会、in三宿軍人病院、参加者1名プラス安藤総理&麻梨花。報告です。 この日午前、「少数派日記」の読者でもある医療機器メーカーのSさんが、突然、訪れました。 本来は「ダイエッ党」として一日1200キロカロリーの食事コントロールを…

1760 癒し系CM集1

重苦しい記事のあとにこんなのどうでしょうか? 安藤総理のお気に入りCM集。 まずは、ただいま放映中、暴れん坊将軍・松平健さんで、 もう最高!! 次は このシリーズ、前から好きなんです。 大分麦焼酎「二階堂」は完全に安藤総理のセンスです。 二階堂の中…

1759 ささやかなこの人生、だもんね!

思わずドキッ!? 身に覚えのある読者諸兄は、いらっしゃいますか・・・? え・・・っ、我が家・・・? まさか・・・うちは、そんな甘っちょろいもんじゃないっすからね、照れますけど。 まあ、参考になるかと思いまして転載します。(とても参考になりました…

1758 麻梨花ちゃんからの贈り物

本日04/06朝・・・ゆうべは消灯10時、同室の無呼吸症候群の患者の昼夜問わない轟音いびきと、我が右耳の突発性難聴のセミの鳴き声、まるで、あのクソうっとうしいジャパネットたかたの社長のCMを左右のヘッドホーンで聞いてる感覚の24時間の中、久々に眠り薬…