少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2014-02-17から1日間の記事一覧

2108 剃毛せず

間もなく午後4時・・・。まだ手術室からお呼びがかからない。 看護婦さんからは、そろそろ手術着に着替えておいてくださいと言われたが、んなのは1分もかからない。早く着替えて汗かくよりはいいので、直前まで待つ。 パンツを履くか履かないかは自由とのこ…

2107 SONYの落日

大学時代の同期でソニーの最終面接まで残り、就職したヤツがいる。相当な苦労をして難関を突破したK・佐々木くん。ダイジョウブかな・・・。 安藤総理の歴代パソコンは東芝、富士通、そしてソニー、アップルとなる。 特に好きなメーカーがあるわけではなく重…

2106 全身麻酔と不良高校生

あのころ、僕らは真剣に企んでいた。 学校帰りのH美を襲い、そして犯す・・・。 彼女の下校ルートはすでに調べてある。犯行の場所も確認した。 県道から右折し、市道に入って、数件の民家を抜けると、両サイドが田んぼになっている。ここなら人気はない。夏…

2105 腓腹筋膜切離手術

本日夕刻、左腓腹筋切離手術を行います。 つまり、アキレス腱の延長手術。左ふくらはぎを切開し、アキレス腱を引っ張り出し、とりあえず切断。そこに伸縮性の人工繊維で造られたパンツのゴムみたいなやつを両端に縫合して一丁あがり・・・と、そんなふうにイ…