少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2014-03-06から1日間の記事一覧

2146 54歳の入団会見3

記者「今回、ヤンキースとの契約はかつてないユニークなものですが、それについて話してもらえませんか?」 アンドロイド「いいですよ、普通、契約はお互いの秘密事項ですが、今回は、双方が自由に公開してもいいという範囲を設けてありますからね。新しいタ…

2145 54歳の入団会見2

記者「ところで、その流暢な英語はどこでどうやって身につけたのですか?」 アンドロイド「映画です・・・アメリカの」(ホ〜と会場から感嘆のどよめき) 記者「どんな映画がお好きですか? 俳優でもいいですが」 アンドロイド「ラブコメディー以外なら何で…

2144 54歳の入団会見1

全米の野球ファンが注目したNYヤンキース・田中将大投手の入団会見の翌日、もうひとりの日本人プレーヤーの入団会見が同じ会場で行われた。 そして、こちらの選手の入団会見も田中投手に勝るとも劣らない盛況ぶりだった。 ただし、田中投手の会見は、NYの期…

新 2143(ダブり)要工事

2197 清原やっぱりか? ブログの形態が変わったのか、間違ってヘンなボタン押したのか?もう球界では超有名な話題。よぅ今までオモテに出てこなかったなってのが実感。DNAのCMもおっかしいよね、常人の雰囲気じゃないし。 ストレートな落合批判は大歓迎だけ…